NPポイントクラブ
運営情報
サイトマップ
法人のお客様
後払いでネットショッピングならNP後払い
NP後払いの総合紹介サイト - ネットショッピングが楽しめる使い方やお得な会員サービス・NPポイント・よくある質問などをご紹介
トップ
ご利用方法 NP後払いとは
後払いが使える ショップのご紹介
こんなときどうする? よくあるご質問
NP後払いで貯まる NPポイント
便利にお得に使う NP会員特典
文字サイズ変更
S
M
L
NP後払い
>
お問い合わせの種類をお選びください
NP後払い
>
よくある質問
よくある質問
戻る
No : 358
公開日時 : 2018/03/03 10:55
お問い合わせの種類をお選びください
下記よりご選択ください。
会員登録・ログイン・パスワード忘れについて
回答
以下のような場合、会員登録ができないことがございます。
・入力したメールアドレスにてすでに会員登録がされている
・入力したメールアドレスの形式が正しくない
また、ログインができない場合、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレス(ID)が間違っている
・パスワードが間違っている
・会員登録をおこなっていない
上記回答で問題が解決しない場合は、以下FAQもご参照ください。
◆会員登録ができません
◆NP後払いサイトにログインできません
◆パスワードを忘れてしまいました。
ご不明点があれば、以下の問い合わせボタンより、NPサポートデスクまでお問合せください。
アンケート:お困りのことは解決しましたか?
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
請求書を再発行してほしいです
請求書をなくしました
支払い期限を過ぎてしまいましたがどうしたらいいですか?
定期購入を停止したい / 商品を交換・返品したいです
すでに支払いをしているのに、メールや請求書が届きます
お問い合わせ
お問い合わせ
TOPへ