- NP後払い >
- よくある質問
NP後払いの総合紹介サイト - ネットショッピングが楽しめる使い方やお得な会員サービス・NPポイント・よくある質問などをご紹介
【ご注意】ショートメッセージサービスからアクセスしていただいた方へ ○ご連絡に全く見に覚えがない場合は、大変恐れ入りますが、ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ○ご入金後、確認に2~3営業いただいております。行き違いご連絡となる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。 ○既に返品・キャンセル手続きをされている場合でも、行き違いのご連絡となる場合がございますこと、何卒ご容赦ください。 |
請求が長期間に渡りますと、弁護士事務所などの債権回収機関に債権の回収を委託します。
債権回収機関より連絡を差し上げ、状況によっては法的措置がとられる場合があります。
以下をご確認のうえ、至急のお支払いをお願いいたします。
◆請求書をお持ちの場合◆
期限後もお使いいただけますので、お手元の請求書でお支払いください。
重複でのお支払いにはくれぐれもご注意ください。
※入金データがございますため、お支払い完了・予定のご連絡は不要でございます。
※メールアドレスをご登録している場合は、入金確認メールをお送りしますので2~3営業日お待ちください。
※弁護士事務所から連絡が入った場合は、お支払い完了・予定の旨をお伝えいただければと存じます。
◆請求書をお持ちでない場合/銀行振込をご希望の場合◆
※弁護士事務所へ債権を委託した後の、請求書再発行はお受けできかねます。
【会員の方】
マイページから再発行申請もしくは銀行口座照会をしてください。
【会員でない方】
弊社からお送りしている「お支払いのお願い」という件名のメールをご確認ください。
メールアドレスをご登録していない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※取引特定のため、ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店名をご記入ください。
◆お支払状況がご不明の場合◆
【会員の方】
マイページからご確認ください。
【会員でない方】
ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※取引特定のため、ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店名をご記入ください。
◆定期購入の変更・解約をご希望の場合/返品・キャンセル後に請求が続く場合◆
こちらをご確認ください。
検索ワード: ブラック 未払い 信用情報機関