• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくある質問

  • No : 296
  • 公開日時 : 2016/03/30 13:20
  • 印刷

長期間支払いをしないとどうなりますか?

長期間支払いをしないとどうなりますか?

カテゴリー : 

回答

【ご注意】ショートメッセージサービスからアクセスしていただいた方へ

○ご連絡に全く見に覚えがない場合は、大変恐れ入りますが、ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

○ご入金後、確認に2~3営業いただいております。行き違いご連絡となる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

○既に返品・キャンセル手続きをされている場合でも、行き違いのご連絡となる場合がございますこと、何卒ご容赦ください。
※弊社はご購入店より依頼を受け請求の代行をしておりますので、返品・キャンセル処理のご連絡やご確認はご購入店へお願いいたします。

 

請求が長期間に渡りますと、弁護士事務所などの債権回収機関に債権の回収を委託します。
債権回収機関より連絡を差し上げ、状況によっては法的措置がとられる場合があります。
以下をご確認のうえ、至急のお支払いをお願いいたします。


 

◆請求書をお持ちの場合◆

期限後もお使いいただけますので、お手元の請求書でお支払いください。
重複でのお支払いにはくれぐれもご注意ください。

※入金データがございますため、お支払い完了・予定のご連絡は不要でございます。
※メールアドレスをご登録している場合は、入金確認メールをお送りしますので2~3営業日お待ちください。
※弁護士事務所から連絡が入った場合は、お支払い完了・予定の旨をお伝えいただければと存じます。

 

◆請求書をお持ちでない場合/銀行振込をご希望の場合◆

※弁護士事務所へ債権を委託した後の、請求書再発行はお受けできかねます。

【会員の方】
 マイページから再発行申請もしくは銀行口座照会をしてください。

【会員でない方】
 弊社からお送りしている「お支払いのお願い」という件名のメールをご確認ください。
 メールアドレスをご登録していない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 ※取引特定のため、ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店名をご記入ください。

 

◆お支払状況がご不明の場合◆

【会員の方】
 マイページからご確認ください。

【会員でない方】
 ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 ※取引特定のため、ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店名をご記入ください。

 

◆定期購入の変更・解約をご希望の場合/返品・キャンセル後に請求が続く場合◆

 こちらをご確認ください。

アンケート:お困りのことは解決しましたか?

お問い合わせ