• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくある質問

  • No : 222
  • 公開日時 : 2013/06/17 05:00
  • 印刷

ポイントコードが必要な場合と、そうじゃない場合があるのはなぜですか?

ポイントコードが必要な場合と、そうじゃない場合があるのはなぜですか?
カテゴリー : 

回答

お客様の会員情報と、NP後払いの取引情報が一致した場合には、
ポイントは自動で付与され、ポイントコードの登録は不要になります。

請求書の裏面もしくは、お支払い後のポイントのご案内のメールに、
ポイントコードが記載されている場合は、ポイントコード登録画面より
ポイントコードの登録をお願いいたします。

アンケート:お困りのことは解決しましたか?

お問い合わせ